[]
2006年12月 2日 20:54

東京豪華in金沢②

2日目突入っっっ。
今日ゎ大西サンが所属していたボクシングジムに!!!



『こんにちわ~(^O^)☆』
ガラガラガラ




『大西サンここで練習してたんだぁ('-'*)』







『さぁ、練習開始だぁ!!!!!』


と数時間稽古をして最終リハをしましたぁ。

汗いっっっぱぃ掻いたら

『お腹もすいたし、まだ夜まで時間あるし今日ゎどこに行こうかぁ…(・ω・)』

………と、

来たのは〈21世紀博物館〉!!!!!!!!!
なんかいろいろ面白い作品が沢山ありましたぁo(^▽^)o

中に入ってた、レストランに行ったんだけど

めちゃくちゃオシャレで料理もおぃしくて、皆大満足っ(〃∀〃)♪







大西家に帰る前に、金沢で有名な飴屋サンに行きました(=^▽^=)




練習も沢山したし、おぃしぃご飯を沢山食べたし、明日の本番に向けて今日ゎ
もぅお休みなさぁーぃ(Θ_Θ)zzZzZ