[]
2006年12月 1日 19:57

東京豪華in金沢①

12月3日に行われる、ぅちの大将・大西淑博の後輩のボクサーの元東洋・大平洋チャンピオンの国見泰央サンの結婚御披露目ライブのプロデュースのために東京豪華、金沢にやってきましたぁ(●>∀<●)ノ〃




金沢上陸ッッッ!!!!!!





それでゎ出発進行っっ☆








この日ゎお昼に到着して大西家でご飯を食べましたぁっっ(*^_^*)
出てくるは出てくるは、山盛りのご馳走っ(゜Д゜;)


『もぉ食べれなぃよぉっ(><;)』


と言いつつ栗ご飯三杯目もおかわりしてしまぃました(笑)

生ガキもめちゃくちゃおぃしかったなぁ♪

でも中でもぅちが好きだったのゎ白菜のお漬け物っ☆★

大西家の野菜ゎ全部、大西ママが畑で育てた愛情たっぷりの野菜(=^▽^=)

他にも沢山漬け物お土産でもらっちゃいました(*u_u)

ありがとうござぃました。







これゎお土産でもらった。なすの漬け物っ。

味見したんだけどめちゃぅまかったなぁぁぁ~☆★☆★


おふくろの味だぁー。