[]
2006年11月30日 00:04

ため息


ため息をつくと幸せが逃げるょ。寿命が縮むょ。ってみんなも聞ぃたコトあるょね?でもゥチゎ違ぅと思ぅんだ!

何かに失望した時、喪失のため息が出る。
何かにイラつぃてる時、冷たぃため息が出る。
何かすごく心配なコトがある時、不安なため息が出る。
何かすごぃ泣きたぃ時、悲しぃため息が出る。
何かに対して安心した時、解放のため息が出る。
何かに感心した時、尊敬のため息が出る。

ため息にも色んな種類がある。

ため息って、

状況によってゎ確かにまわりにぃる人を不愉快にするモノだと思ぅ。

でもね、

ため息って心のモャモヤを吐き出す手段の1つなんだと思ぅんだ!

心に溜めきれなくなった時に思ゎず出てしまぅのが、ため息。

もちろん色んな意味でネ☆

でもどーせ出てしまぅため息なら、

素敵なモノの方がいぃなって思ぅんだッ!!

思ゎず言葉ぢゃなくて、ため息が出てしまぅ。

ってゆぅ素敵なモノの方がネ…(^ー^*)