[]
2006年11月29日 21:28

昨日、とある集まりがあり、メンバー並びにスタッフさんなども含めての会合があり、なかなか中身の濃い時間を過ごしたわけですが、メンバーにとっても驚きのニュースがありました!それはまたいずれお知らせがあると思いますが、、、。
とにかくいろんな濃い話や熱い話、時には笑い話を交えながらの充実したひとときでした。
あと数日後には2月の本公演の稽古も始まります!クリスマスも大晦日も元旦ももちろん稽古!公演を成功させるために。
今までと少し違った形でお会いできるんじゃないかと思います☆
楽しみにしててくださいね!本当にいろんなサプライズがありそうせすよ!! まだ言えないのが残念ですが。

コメント(3)

驚きのニュースって何ですか?チョット気になります。(;^_^)


2月の本公演楽しみにしています。(*^_^*)


学見さんへ。
ちゃんとお答えできなくてすみませんm(__)m でもひとつはこのブログでも発表があったんですが、そう!あの渡邊泰宏が復活の舞台を踏むんです!
残りのなぞはまた今度(^_-)