[]
2006年12月 3日 18:51

密着3日間!


この度東京豪華は来たる12月3日の結婚お披露目ライブに向けて12月1~4日まで金沢に行ってきました。


そこで私はライブで踊るYu→kiリンとmeguちゃんに密着3日間!!!!

一日目。 「ルネス金沢」というプール付きスパにて泳ぎと温泉を楽しみ、 その後振り確認へ。



温泉入ってスッキリしたはずなのに… 背中には

大量の汗^_^;が浸みていました。

二日目。

なんと我が主宰大西が所属していた

カシミボクシングジム

のスペースをお借りしてまたまたDance稽古!


外は寒い雨模様…
しかしジムの中は熱かったですよ~(>_<)

いよいよ明日は本番です☆

三日目。

ついに来ました、本番です(^O^)/
この写真は本番会場!



さぁ~~~~~~いよいよ本番!!

こちら本番前のお二人の勇士☆いっちょやっちゃって下さいな!!


そうして大盛り上がりの中、結婚お披露目ライブは幕をおろしましたぁ☆
この模様はまた報告しますねっ!