[]
2006年11月17日 00:43

伝説の女……!!!?

さぁさ、たっくさん動ぃてたっくさん盛り上がったら、なんだかぉ腹が空きました(o´v`)o"

てコトでみんなでラーメン屋さんへ
GOーーーーー!!GO and GO!!!

てくてくてく………

???ぉおっw(・v◎)w?????

楽しぃコト大好きなメンバー達が見つけたものゎ。。

"早食ぃ巨大ラーメン"(●・∨・)σ★

20分で食べ切ったら、なんと賞金まで出るとのコト!!!

『こんな楽しぃコトゃるしかなくなぃ♪??』

ってことで、東京豪華代表Yu→kiりんがチャレンジするコトに(*g>u<)g

ドンドンパフパフー!!!

Yu→kiりん、見た目ゎ華奢ですが、ょく食べる!

きっと伝説を残してくれるハズ♪♪






ドキドキワクワクしながら、ラーメンが出来るのを待ちます。
心なしかYu→kiりん、緊張が顔に…でもニヤけてる(笑
恐るべし、ド根性!!!!!!


そして来ました、巨、巨大ラーメン(-_-;)



Yu→kiりんの顔の大きさと見比べてぃただければ分かると思ぃますが、

でかい!で、でかぃ!!!

それもそのハズ。
なんと麪が7玉、スープ2.5リットル、その他にチャーシュー、海苔、タマゴなどなど!!!


!!!


隣に並ぶのが普通のラーメンですが、まるでぉ子様ラーメンです(笑

そしていよぃよ!!!


《巨大ラーメン VS Yu→kiりん》


ぉぉおぉぉおー、FIGHT!

Yu→kiりん、食べます。食べます。食べ続けます↑↑
・・・・・・・5分経ってもペースが落ちません!
しかし、敵もなかなか手ごわぃです!!

そして20分後、見事………(*ノ∀ノ)


失敗(ノ_・。)!!!!!!!!!!!!




かなり健闘しましたが、残念↓↓
店員さんゎ『女の子にしてゎょく食べた☆』って。
ぁたしが見た感じでも、たぶん6 玉くらぃゎ食べてましたッッ(〃_ _)σ∥

完食ゎ出来なかったけど、Yu→kiりんのガッツとゃる気に拍手ーーーーー!!
ちなみにYu→kiりん、1年くらぃラーメン食べなくてぃいって言ってました(笑




そのあと、久しぶりにみんなとカラオケへ・・・・

そして無事、朝を迎えたとさ。めでたしめでたし・・・・

ぉっしまぃ♪ meguでしたぁ(~o~)/