[]
2006年11月17日 00:20

プチ☆ボーリング大会開催!

ホワィティの記事にもぁったょーに、13日ゎなべさんのバースディでした☆
何人かメンバーが集まり、ぁれやこれやと盛り沢山な会になりました(。・ω-。)ニャハッ

まずゎ乾杯ーーーーー♪!!!

みんなから気持ちのこもったプレゼントが↑↑↑ ゃっぱりみんな、ェンターティナー(笑
普通のプレゼントゎなかったです。

そして、その後ボーリングを(=・U・=)ノ゜゜

《チーム大西 VS チーム渡辺》


リーダーを始め、みんななかなかの腕前!!!
10投目の最後の一人まで勝敗が見ぇません"(OΟ;)(;ΟO)"ドキドキ


そしてゲームの勝敗を決める最後ゎ、Yu→kiりん。







みんな、ァドバィスしたり後ろから熱ぃ視線を送ったり。。

ボールを投げ、ピンが倒れ……


わぁぁぁああああ(〇´∀`)メ(´∀`●)!!!

勝利の女神ゎ、チーム大西に微笑みましたッ☆★
でもね、差ゎたったの3ピン!!

ぃやはや、大接戦でーぁりました。

みんな本気でゃるから、まぢで嬉しぃ★
まぢで悔しぃ(・_・、)↓


なべさん、バースディ勝ち星スタートならず。。



つづく◎ megu (@^^)/~~~