[]
2006年11月16日 16:25

「手紙」


実~にプライベートな記事ですが、先日急に時間ができたのでフラァ~っと映画でもと思い、映画館に向かったのですが迷うことなく「手紙」をチョイスしました(^_-)なぜならこの「手紙」という作品、以前当ブログを借りてお薦めの本を聞いた時薦めて頂き、それ以来僕もハマっている東野圭吾さんの原作なんです!原作とは少しずつ違う部分もありましたがやっぱり僕は好きでした☆ラストシーンなんて・・・

大泣きです(T_T)

あの男臭さ、主宰・大西も嫌いじゃないんじゃないかな(^O^)デラックスと通じる所があって。 そんなに出てるわけではないんですが兄役の玉山さんが素敵でした♪ 手紙って相手に会うわけでも直接話をするわけではないんだけどその人のことを想像し、その人を思い、その人の為に時間を費やしペンを走らせる。だからきっとその手紙には気持ちが宿る。だからどんな手紙であれ、届くとワクワクするのかな。みなさんも良かったら誰かに手紙なんていかがですかぁ? 僕も誰かに書いてみよっ!

コメント(2)

俺に手紙を書け!(笑)


はい!匿名さん!近々に書かせて頂きます(^_-)