[]
2006年11月15日 00:28

Re・birth


先日、13日はしばらく豪華のステージには立っていないんですが、覚えてらっしゃる人も多いでしょう、渡辺の誕生日でした!
メンバーでささやかながらバースデイパーティーを開いたわけですが、豪華についてや、僕個人についてなどの渡辺氏の視点からの意見を聞かせてもらったり、貴重な時間を過ごしました。僕自身もいろいろな意見を聞き、思うところがたくさんあり、身も心も引き締まり正直、・・・・

魂に火が灯りました!!


なべさんの誕生日でありながら、僕も新たに生まれ変わる日となりました。バースデイパーティーからの帰り道、テンション上がりまくって終始ニヤニヤしちゃってました(*^_^*)多分端から見た人は気味悪かっただろうな(笑)

そしてRe・birthした翌日、ロケで行った緑山のとある公園で、めっきり寒くなって来た今日この頃ですが、そんな逆境もなんのその!チカラいっぱい咲きまくってる花を目の前にして、僕も一年を通じて常にチカラいっぱい花を咲かせていたいなと思いシャッターを切りました。
さて、これからどんな花を咲かせて行こうかな!?
まずは2月の公演で見てもらえればと思います!
東京豪華・乞うご期待!

コメント(1)

こんばんは。先日は、有難うございました。残念ながら、会うことが出来ませんでしたが。
久しぶりに、豪華の皆さんの心温まる舞台を拝見出来て、幸せです。次回も、楽しみにしています。