[]
2006年11月14日 08:41

後悔する前に。


自分の思ぃをちゃんと言葉にして伝ぇるコト。あなたゎ出来ていますか?

あなたの愛する家族、仲間、友達、恋人…。あなたゎちゃんと伝ぇていますか?

『ありがとぅ』『ごめんね』『好きだょ』『愛してる』あなたゎ言葉にしていますか?

いつまでも当たり前のよぅに存在すると思ゎナィで!もしかしたら明日いなぃかもしれなぃの。3時間後にゎ一生会ぇなくなってるかもしれなぃの。今バィバィした直後に消ぇちゃうかもしれなぃの。

最後にケンカしていたら、怒っていたら、わだかまりがあったままだったら、あなたゎ絶対に後悔するでしょ。

だから伝ぇてほしぃの。どんなにウザがられても、あなたの気持ちをあなたの口であなたの言葉で!!

『ありがとぅ』『愛してる』の気持ちを、あなたの思ぃを……後悔しなぃ為にあなたの大切な人達へ。

コメント(1)

ありがとう。