[]
2006年11月13日 08:38

あぁ。もぉ11月中旬ですなぁ~。


今年も、後1ヶ月半。まだまだあったかぃですが冬も徐々に近づいてきました(*^_^*)ぁのね、こなぃだ外で息をハーッて吐いたらうっすら白い息が出たのっo(●>ω<●)o〃もぉ冬がやってきたんだなぁ('-'*)ンンー、一年て早いなぁー。。。(・ω・`*)

楽しい事嬉しい事もたぁっくさんあったけど、悩んだり失敗した事も沢山あった一年。今年も健康でいられた事、沢山の舞台を踏めてよかったなぁってすごぃ思います(●^▽^●)そして11月のイベントを終えて、また2月の舞台に立てる事すごぃ幸せだなって思いますッ!!早く踊りたぃっ 早く芝居したぃっ 早く舞台に立ちたぃっ!!!!!!!☆★☆★2月公演が楽しみですっっっ。期待に胸を弾ませながら家路を辿るYu→kiりんでしたぁっo(^▽^)o