[]
2006年11月17日 01:24

初☆


電車で盲導犬を見た。めっちゃ、ぉ利口サンにしてたの。なんか初めてだったからスゴィ感動しちゃった!!

盲導犬になりたくて産まれてきたわけぢゃなぃ。でも盲導犬として生きる運命に産まれた。あの子ゎ必死に頑張っているんだ。自分の一生を人の為に働き続けるんだ。あの子ゎ自分の運命を受け入れたんだ。自分の自由を犠牲にしてまで。

それでも今ゎご主人様の為に一生懸命なんだ。

でもあなたがいるから私ゎ歩けるんだょ。あなたがいなかったら私ゎ前に1歩も進めなぃの。あなたゎ偉大だょ!私の目になってくれてありがとぅ。感謝しきれなぃよ。

スゴィょね!盲導犬って素晴らしぃょね!!尊敬するょね!あの優しく強ぃ目。つぃ吸い込まれそぅになる目。素敵だなぁ。

自分の運命を受け入れるコトで新たに道が開ける。何を運命と感じるかゎあなた次第だけどね。人間ゎ犬ぢゃなぃ。盲導犬になる為に生まれてきた犬ぢゃなぃ。人間ゎ自分の人生を作っていけるんだ。あなたゎソレになる為に産まれてきたの?違ぅょね。あなたゎ自分の好きなコトに向かって生きるの!それがあなたの運命だと思ぅんだな…。