[ 9 なつみのうた]
2006年11月 8日 23:51

うた


昨日、無事にイベントが終了致しました!!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!

なつみのうたですが、・・・

今回は詩ではなく唄についてです。このイベントでサプライズゲストとしてNAOさんに出演いただきました!創作としては携わってきましたが、今回初めて共演が実現いたしました。も~最高に楽しかった!!今は、いろんな形で表現をしていますが、私の表現の原点はうたです。改めて、うたの面白さを再確認すると共に自身の成長も感じることが出来ました!!本当に最高の時間を過ごせて幸せ!!!この写真は、出演終了後の一コマ!『女2人祝杯をあげる』終わって早々私はこう言いました。

「なんかライブやりたくなりました!!その時はまたよろしくお願いします!」
NAO「いいねいいね!!やろやろ~!!」

またどこかで実現するかもしれません!?

NATSUMI

コメント(6)

久々に大衆の前で踊りました♪

しかも、私の愛する声の元で!

幸せでした!

だから、見てくれている人達、そしてそでに居る仲間達にも幸せになってもらいたかった!

伝わったかなぁぁ???



「今日も、明日もあなたが幸せでありますように。」きっと届いています!!幸せな時間をありがとうございました!!


舞台とっても良かったよ♪

私の前に六歳ぐらいの女の子がいたんだけど、唄と踊りにとっても感動したみたいで、前のめりになって見てるのが、何だか私は嬉しかった。

病気って複雑なものがいくつも絡み合って出来ているから。なかなか治癒できないんだけど、あんな病院あったらうけるよね。大西先生の汗のかき具合。。。ちょっと心配。。。

NAO先生とってもきれいだった!!感動!!

NATUMI☆やっぱなっちゃんの唄聴くと元気でるよ!きれいだったよ!ありがとう!

ほな。また!


NAO先生、一昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました。ステージの上の先生から学ぶことたくさんありました。袖で先生の思い受け取りました!ありがとうございました。


ゆかっぺ!!ご来場ありがとうございました!!今回は、いろんな意味で見てもらいたくてちゃんと何か届いたのが嬉しいです!!まだまだガンガン突っ走るのでこれからも見守って下さいね☆


あ!なちゅみに言い忘れてた!!

コレだけは言っておかなきゃって!

和製ウンパルンパ!!!

そんな感じでチョーウケたんだ☆

私の中では大ヒットな舞台!

20分であれだけの豊かに表現が

出来るなんて!!

東京豪華…スゲーナ!!