[]
2006年11月 8日 23:27

ィベント翌日。

Big shoooot!も無事終ゎり、今日ゎのんびーり……と言いたぃトコですが、東京豪華ゎ・・・・

トドマル事を知りません(〇´∀`)メ(´∀`●)

さっそくNAOさんのJAZZレッスン↑↑昨日の余韻もぁり、興奮覚めやらぬと言った感じ(●・∨・)σ

そしてNAO先生もぃつでも直球勝負!!!

本番次の日も関係なく、ぃっぱい筋トレみたぃのゃりました(笑

それぞれが昨日のぉ客さんの笑顔を頭の片隅にいれて、2月の本公演にむけて、着実に前進しよーとしてぃます(*g>u<)g

本公演の稽古まで、残り1ヶ月を切りました☆
次ゎどんなストーリー?どんなダンス?
どんな衣装??

今から楽しみで仕方なぃッッ(*ノ∀ノ)

みなさんも、フラワーホスピタルの余韻に浸りながら、次の公演も楽しみにしてぃて下さぃネ♪

コメント(2)

あったりまえよ。

いつも全力で走りつずけるんです。

明後日もバリバリやりますんで、夜露死苦☆


NAOさん、書き込みぁりがとぅございます!!!
舞台でプレイヤーのNAOさんを見て、ぁたしの中でもまた学ぶモノがたくさんぁりました(人´∪`o)⌒☆
これからも、ビシバシぉ願ぃしますッッ(笑
明日も楽しみ♪ルンタルンタ♪♪