[]
2006年11月 9日 01:28

草野球にッッッ☆★

先日、豪華の本公演でいつもお世話になってる音響の清田サンの所属している草野球チームのヘルプでぅちの大将・大西サンが・・・・・

試合に参戦しましたっ。




東京豪華、最近まぢ。。。。。。野球ブームですッッッ!!!!!!



スポーツの秋到来ぃぃぃ♪♪


横浜スタジアムでやったんだけど試合ゎ9対1で勝利!!ぅちとなつみさんゎ応援で行ったんだけど、ぅちらも代打とかでバッターボックスで打たしてもらぃました☆

応援団で行ったんだったんだけど大将の一言。「行って来い」で打席に。

まぢ緊張ぉしたぁぁぁー。


そぅそぅ、ななんと、なつみさんゎ打点もとったんだょっ。
やっっばぃ盛り上がりましたぁ!!!!!!!



場所が正式な野球場だから緊張感もたっぷりだったけど、皆野球が好きな人が集まってるから敵とか味方とか関係なく楽しい雰囲気が流れててなんか“イィなぁー”って思いました◎


てゆーか、、、ぅちもレギュラーで、出たかったぁぁぁー(笑)

なんて思い密かに豪華野球部を作るなんて野望も出来たりっ

ぁースポーツの秋ですなぁ~。