[]
2006年9月20日 00:11

マグロ!でかッッ!!!!!!


明日でぁたしの・・・

勤める飲食店が、10周年になりますッッ!

その前夜祭として、今日ゎぉ店で"まぐろの解体ショー"をやったんです☆
ぁたしゎ運良く、ご飯を食べさせてもらぃながら、解体ショーも楽しんぢゃぃましたぁあああq(≧∀≦)p

まぐろの体重、なんと50キロ!!!!!!
ずっしりぉおきなまぐろが、築地から来た魚屋さんによってさばかれます。


ぃやー、それにしてもでかぃ!
写真にマグロの頭が写ってるの、分かりますかねぇ!!??

こんなんテレビでしか見たコトなぃょぉおお(●´H`)↑↑
かなり興奮して、はしゃぃぢゃぃました(笑!!!
そんなでっかなマグロも、魚屋さんにかかれば、みるみるぅちに切り分けられてきます(●・∨・)σ
15分もすれば、もぉぉ刺身なんかが出来たり☆☆

解体ならでゎ、スプーンで中落ちすくって食べたり、握りにしてもらったり、最後にゎステーキまで(*ノ∀ノ)

こんなにマグロを満喫したのゎ初めてです!!!

ぃやー、頑張って働ぃてて良かった(人´∪`o)⌒☆
今日ゎラッキーガールでしたぁ◎


megu