[]
2006年9月19日 00:08

☆夢見た夢☆


自分で覚えてる限りだと、・・・

初めて自分から父や母にやりたいって主張した。そうして始めた少年野球。毎日毎日朝から晩までバットを振り続け、球を投げ続けた。
あの頃の夢はもちろんプロ野球選手!!
自分には大き過ぎた夢だったのかは今となっては分からないけど、いろんな選手の技やパワーに憧れ、目標にしてた。ピッチングフォームやバッティングフォームを真似したりもして。
そんな、夢にまで見た夢もある大きな怪我によって断たれてしまったけれど、それからもいろんな夢を見てきた‥。
本気で消防士になりたいと思う時もあったし、建築士を夢見たこともあった。

そして今、僕は役者をやっています。役者って凄く幸せな職業で、役があれば消防士にも建築士にだってなれる・・・もちろんプロ野球選手にも。役者をやっていることによって、これからいろんな夢をかなえることができる可能性がある!本当に幸せだと思う。
だから、僕が芝居を続けることを黙って見守ってくれる故郷広島の家族。僕のプライベートでの恩人や知人・友人。悩んだり、落ち込んだりすることもあるけど、芝居を心の底から楽しめる環境の東京豪華。そして大切なメンバー。そして何より僕達のことを応援して下さる皆さんに心から感謝します‥。

東京ドームという、小さな野球少年の憧れだった球場のひとつを眺めていろんな思いが湧いて来て、感謝の気持ちを伝えたかったんで☆
みんな!みなさん!ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

元野球少年・白井悟

コメント(3)

とても透明感のある記事ですね・・。自己表現を心から楽しめる環境・・・。もっと、進化しますよ。とりあえず、今、その時が来るのを待って・・。


“0”さんコメントありがとうございます!
偶然東京ドームの前を通りかかり、幼いころの気持ちや思い出が甦って来ちゃって投稿しました。さらには、学生時代アルバイトをしていた場所でもあるんです!
そのときが来るのを待って日々自分を磨いておこうと思います!!


いつも、楽しくブログ読ませてもらってます!!
その気持ちをどうか忘れずに、夢に向かって頑張ってください!!