[ 9 なつみのうた]
2006年7月26日 13:14

第8回公演テーマソング

嬉しいことに、たくさんのご要望いただき、今回の公演のラストに歌うテーマソングの歌詞をupしました!私なりの、いろんな思いを込めて作った作品です。ご来場いただきありがとうございました!!

「蛍の夜空」

空高く、遠く光る星に、願いを込めた
「もっとそばで、もっと近くで照らしてくれますように。」
「いつもそばで、いつも一緒にいられますように・・・。」

時に人は、迷う事がある、時に人は、見失う事もある
目には見えないあなたの優しさ、触れられないあなたの微笑み
一緒に歩んだ道のりの中、一緒に笑い合った日々
笑顔の分だけ、分かり合える、笑顔の分だけ信じ合える
今なら、わかる気がする・・・

言葉はいらない、あなたへの思いは“蛍”という星に乗せて輝いてる
ひらひらと舞い降りた星、もう空を仰がなくてもいい
地上に光る満天の星達が、教えてくれる、“希望の光”
そっと祈って、握りしめた手の暖かさ今も消えないよ
「今日も、明日もあなたが幸せでありますように」

時に人は、過ちを犯す、時に人は、真実を見失う
形にできないあなたの温もり、表せないあなたへの感謝
一緒に過ごした毎日の中、一緒に語り合った日々
楽しい分だけ、分かり合える、苦しい分だけ信じ合える
今、そう言える気がする・・・

言葉はいらない、あなたへの思いは“蛍”という星に乗せて輝いてる
ひらひらと舞い降りた星、もう空を仰がなくてもいい
地上に光る満天の星達が、教えてくれる、“希望の光”
そっと祈って、握りしめた手の暖かさ今も消えないよ
「今日も、明日もあなたが幸せでありますように」

空高く、遠く光る星に、願いを込めた
「もっとそばで、もっと近くで照らしてくれますように。」
「いつもそばで、いつも一緒にいられますように・・・。」
作詞/作曲/編曲 NATSUMI


コメント(3)

2006/07/28 00:14:18 お疲れ様でした!



少々遅くなりましたが、東京豪華の皆さん、公演お疲れ様でした!
舞台っていいな~と改めて思いました。
東京豪華に関わってずいぶん長いことにふと気づき、これまた改めて気持ちが引き締まる思いです。
公演は終わっても日々の生活の中に、また次回作品に向けて、お互い頑張りましょう!


2006/07/27 22:30:04 もう1度聴きたい。。。




是非、CDにしてください!



2006/07/26 21:44:42 CD




ぜひぜひCD作って下さい!