[]
2006年7月25日 13:10

やっぱサイコー♪


東京豪華第8回公演・・・

『約束~ほたるのいた夏~』も無事に全公演終了致しました!劇場までお越し下さった方々、公演に携わった全ての方々ありがとうございました!そして早くも次の公演が楽しみです☆

さて…そんな興奮冷めやらぬ中、昨日東京ドームへモルツ球団VSワールドドリームス2の試合を観戦に行ってきました。往年の名選手達のチームで懐かしい選手がたくさん♪こちらのメンバーはと言うと野球経験者の大西・白井・田中、野球は未経験ながら東京豪華伝統の一戦ではいい所で活躍する朝日、そして殺傷能力のある剛速球が武器のNATSUMIです。もうメンバー紹介の時から大興奮!みんな昨日の打ち上げで枯らした声を張り上げて声援を送ってました。個人的には広島出身として大野選手と達川選手のバッテリーに一番感動しました。野球に夢中だった小学生の頃を思い出しました。更に圧巻は村田兆治さん!未だ140キロ近い球を投げるんですから!スゴい!!
公演を終えて体にはきっと疲労は残ってるはずなんですが、今日もいい一日でした(^O^)
スポーツと芝居と、土俵は違えどもお客さんに楽しんでもらうという部分でいろいろ勉強できました。それを生かしながら次回公演に向けてスタートだぁ~!
白井 悟

コメント(3)

2006/08/13 20:41:21 楽しみ!




本当に一緒に踊れる日がきたら最高ですね!!!
親子共々レッスンに励みます(大汗)
もちろん次回の作品も楽しみにしておりますので、連絡お待ちしております♪


2006/08/13 10:16:35 遅くなってすみません・・・。




えっぴーさんコメント遅くなってすみません。忙しい中観にきてくださってありがとうございました!息子さん達にも喜んでもらえたみたいで良かったです。
次からの作品も楽しんでもらえるように全精力を注ぎ込みますのでまた時間等合いましたら観にきてやってください!
でいつか機会があれば一緒に踊れるといいなぁ☆


2006/07/25 22:48:58 お疲れ様でした。


遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした。
念願の初観劇でした。21日の夜の公演を見に来て下さっていた方には、
もしかして、かなりご迷惑をかけてしまったかもしれませんが、子供達も
大喜びでした♪
「どこが一番良かった?」と聞くと、下のチビッコは、「お化けのダンスシーン!!」
と・・・おや?!かなりビビっていたはずなのに、隣でノリノリだった私につられて、
怖さよりも東京豪華のメンバー皆様のダンスシーンに、惚れ込んだご様子(笑)
上のチビッコは、ただただ目を見開き、食入る様に芝居の世界に入り込んでいました。
笑い有り、涙も有りの素敵な舞台・・・
ありがとうございました☆
次回も楽しみにしてますよ~~~!

野球観戦でさえも芝居の楽しさにつなげてしまう。
そんなメンバーの皆様、とっても魅力的です!!!