[]
2006年7月24日 13:08

15ステージ完走=☆★

舞台見に来て下さった方、いつも豪華の応援して下さっている方、本当にありがとうございました!!昨日無事に千秋楽を終えました。公演関係者、先生、そしてスタッフの方、そして一緒にもぅもぅたっくさんの人のお陰で今回の公演の成功があったと思います。本当にありがとうございました。
今回のテーマゎ信用とか信頼で、自分的にゎ難しいテーマだったけど、台本だったり二ヶ月間の稽古でいろんな事を得れたなぁって思います。
劇中にさよがおじいちゃんの事を『心の中に生きているから、よーく見える』最後の場面で言うセリフであるけど、本当にそぅだなって思いました。今回もお芝居もやらせてもらって、いっつも『楽しく』が豪華だけど、やっぱり沢山迷ったしたっくさん悩んだり自信をなくす事もあったけど、“今”の自分にゎ、今まで出会った沢山の大切な人達が自分の中に生きていてその人達がいっぱぃ支えてくれてるなぁって。その出会いによって得て来た大事なモノゎ自分の中に変わらずにあって、その人達がいたから、今の自分がいて、どんなに変わってもどんなに時間がたってもそれだけゎ決して変わらなぃものだなぁって。ぅちが習ったいろんな先生達が自分の中にいるから今の自分のダンスだったり表現になってると思うし(v_v*)
ぅちが留学に行った時に、スゴィ大好きな先生にCDとか稽古着とかいろんなモノをもらって『宝モノにします』って言ったんだけど、先生ゎ『胸に残った記憶を宝にしなさぃ。』ってぅちに言ったんだよね。ぅちゎ今まで、とにかく大事なモノって忘れたくなくて、形に残るるものを大切にしてきたけど、本当に大切なモノってきっと、心の中にあって、頭でゎ忘れる事もあるけどきっと心にゎ、心の宝箱にゎいつもあるんだなぁって。
今回の作品に出会った事、一公演一公演本当に多くのお客さんに出会った事、また1つ自分の心の中の宝モノだなぁって思います(*^□^*)
今回終えて、自分の中でまた1つ新しい目標も出来き、気持ちの面でももっともっと強く、もっともっと沢山表現していきたいって思います。自分が楽しいと思うダンスや芝居を伝えたいし、自分が楽しいと思うダンスや芝居でいろんな人と楽しみたいっ。自分も楽しくて誰かも楽しくなれたら本当に素敵だよねo(●>∪<●)o〃次の舞台に向けて日々頑張って行こうと思います!!そんなYu→kiりんをこれからもよろしくどうぞo(●>∪<●)o〃
メンバーも、一つの公演を終えてそれぞれが、次の公演に向けての思いがあったり、これからの夢があったりで、自分の一歩を歩み出そうとしてます☆日々進化ですよ(●>ω<●)ノ〃!!☆★ これからも東京豪華、まだまだ盛り上がって行きますので乞う御期待っ!!☆★
本当にありがとうございましたっっ!!!!!
Yu→kiりん