[]
2006年6月 9日 10:00

楽しぃコトわ大声で笑ってみてくださぃ!


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

今日、またダンスナンバーが完成しましたッo(^-^)o
振付終わって、3人で写メを1枚☆
ま、この3人のぅち、今日振りがつぃたのわ1人だけなんですが(笑)

……そんなのわョシとしましょー◎

にしても、ホントにぉもしろぃッ(●>∀<)
ダンスさぇ、ぉなかを かかぇて笑ぇます!!
つぃのっちゃぃたくなります♪


みなさんも、楽しぃコトわ大声で笑ってみてくださぃ(^0^)/
きっと嫌なコトなんて吹っ飛びますょ☆
そしてデラックスメンバーも、ぉ客さんの笑顔のために、日々稽古するのでぁります☆megu