[]
2006年6月 8日 09:58

NAOさんワールド!!


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

今日NAO先生に、1曲振りをいただきました。
NAO先生…東京豪華FANの方はご存じと思いますが、毎回、私たちに素敵な振りをつけてくださる先生です。時にめちゃくちゃカッコよく、時にメチャメチャお茶目…(≧∀≦)

先生のワールドを解釈して、それを体で表現するのは、難しい!!!けども、私はNAO先生がとても好きなので、今回もこうして先生の振りを踊れることをシアワセに思います。

今日ついた1曲もね、もぉ本当に、…って、内容は劇場までヒミツってことでっっ☆

バンバンやらせて頂きます!!!!!
お楽しみにぃ♪