[]
2006年4月 1日 12:02

夢の国♪♪


半年以上ぶりに・・・

「夢の国」こと某ネズミ王国に行ってきました☆☆

初めてミッキーに会えた!!
写真撮ってもらって、握手もしちゃいました(≧∀≦)
かなり感動して、一緒に行った友人と泣きそうになってました☆


あんなに夢があるって、ホントに素敵だなぁとつくづく思いました。

ミッキーがいるだけで、みんな笑顔だし、パレード見て一緒に歌ったり、おどったりする人もいるし。
なんかあそこにいるだけで、すごく元気になれるし、純粋でいられる気がしました。


いよいよ、明日から美星公演の稽古が始まります!!「夢の国」の人達みたいに、CANONを見たみんなが笑顔で、幸せになったらいいなぁ☆☆
てことで、明日から張り切って参ります!!!!


☆えり★