[]
2006年4月 1日 12:04

春のリズム。


「TAPのどこが好きなの?」・・・

そんなことを以前友人に聞かれたことがある。私はそのとき「振動が心地いいから」っと答えました。その振動は生きるリズムだと思いました。

 今日はNAO先生のHIPHOPと荒井先生のTAPの日。目で見て、耳で聞いて、体全体で踊る。頭デッカチな私はなかなか体でリズムを刻むことが出来ません。体と体を通して伝わっていくダンス。先生達から多くのことを吸収して自分のリズムを刻めるようになりたいです。そしてそんな自分の体から生まれる振動をお客さんに伝えたい。そして空間を共有し共にひとつの和音を奏でていきたい。そんなことを考えた春の一日。

 空き時間には美星ゆーこりん(写真左)と近くの公園へお散歩。サクラがキレイに咲いてました。公園には元気に走り回る子ども達。気持ちよさそうにお昼寝するお父さん。それを笑顔でお母さんが見つめてる。春はみんなをやさしく包む。明後日から始まる稽古、まるでやさしく見守るように淡いピンクが温かかった。そして本番の日には今日のサクラのように皆さんの心をHAPPYにさせられるよう、精一杯愛のこもった作品をお届けします!お楽しみに。  志保