[]
2006年3月31日 03:17

☆★☆存在☆★☆


ゥチね、自分の思ぃを・・・

誰かに伝ぇるのってすごく難しぃコトだと思ぅんだ!!
思ってるコトを次から次へと話せる人ゎイィけど、自分の思ぃを話すまでに時間がかかる人もいて、口ベタな人ゃ不器用な人ゎなか?自分の思ぃが相手に伝ゎらなくて、相手ゎ勘違ぃしたり誤解したりする(≧ヘ≦)
でもね、どんなに苦手だとしても自分の心の中を人に話さなくちゃ、その思ぃゎ伝ゎらなぃし、相手ゎいつまでも疑問に思ったままで、勘違ぃしたままで、勝手にその人なりに解釈しちゃうんだょ!
そんなのあなたが損するだけぢゃん!もしかしたら誰も考ぇつかなかったコトを考ぇているかもしれなぃ、誰も想像してなかった想ぃを抱ぃてるかもしれなぃ。でもね、それゎあなたが話して初めて相手に伝わって、初めてその人と分かり合ぇ、あなたの存在が、あなた以外の誰にも変ぇられなぃ価値あるものになるんだと思ぅ!!
自分の想ぃを話したコトで、周りの人にどぅ思ゎれよぅと、何を言ゎれよぅと、そんなのイィぢゃん!みんながみんな同じ意見持ってるわけぢゃなぃの。何も言ゎなぃで誤解されてるより、話して何か思ゎれた方がイィと思ぅ!だってそれがあなたなんだもんッ(^ー^*)
あなたの存在、ただだまってその場にいるだけぢゃ、それゎただの人数だけなんだ…。そんなのもったぃなぃょ(o>□)o……みんな地球の上で同じ時を生きてるんだから、あなたの存在、価値あるものにしてこーょ!!その場にあなたの存在、強くしてこーょ!!
由梨奈