[]
2006年3月30日 03:15

素敵な時間☆


友達の企画の元、・・・

ちっちゃぃスタジォ借りて、公開練習みたぃな感じでダンス発表しましたァ((*´∨`*))
一応衣裳も作ったりして☆
出演者もぉ客さんも、高校時代の友達です◎(写真の⑤人ゎ今回のダンサー達!)
ぃつもゎ別々の生活をしてるんだけど、この日のため、春休みをつかって週②回自分達でバーレッスンとかも頑張ってきたんだッ(≧∀≦)σ"

作品テーマゎ"温かい水を抱く"。

ぁたしゎこの言葉が、すごく好きです↑↑


『例ぇば自分の10の願望を相手に伝ぇよぅとした時、きっと10全部ゎ伝わらなぃ。
それゎ、みんな自分の感性がぁるから。

でも、人が相手の10を満たそぅと歩み寄れば、そこにゎまったく違ぅ形で10'が出来、ぉ互ぃゎ満たされる。

水ゎ抱くコトが出来なぃけど、抱こぅとする気持ちが、水に体温を伝ぇ温かくなる。』

すごく素敵な言葉だなって思ぃますo(〃~〃)o

今回の作品でどこまで伝ぇられたかなァ??
言葉なしに、身体表現だけで伝ぇるのゎすごく難しぃコトだけど、ぁたしの10の思ぃがぉ客さんに届ぃて、この作品を見て感じた10'をまた他の誰かに10''となって伝ゎって…ってなってくとぃいな((*´∨`*))
そしてぁたしゎ、作品につぃて真剣に意見しぁったり、表現出来る場を与えてくれた友達にすごく感謝してます(-^艸^-)
ひさびさの共演ゎ、とてもぃいものに仕上がりました!
ぇ"ーー、長くなりすぎちゃったけど(笑;
ぁたしゎジャンルにこだゎらず表現するコト、踊るコトが好きだなって実感しました(●uωu)σ


◇◆megu◆◇