[]
2006年3月23日 03:02

昨日から…


NAOさんのジャズ教室スタートっ⊂(●゜ш゜●)⊃!!新しい団員も含めてのダンスのレッスンゎ、5月公演・7月公演に向けての気持にも更に拍車がかかったような気がしますっ☆久しぶりに『踊ったぁぁぁ~』っていうヘトヘト感がすごぃ心地よかったり♪とにかく……………楽しかったぁ(●>ω<●)ノ〃!!これ間違いなしだねっ(●>з<●)bぅんぅんっ
ところでところで昨日ゎレッスン後5月公演のチラシ作りのために絵の具やらクレパスやらを買いに行きました☆★いちおデザインゎしたんだけど、さらに色々やってみたくなって有隣堂に行きましたぁ◎チラシの出来あがりを想像しながら選んだりするのもスゴィワクワクしたり(*^_^*)
ぁ゛ーっ5月公演の稽古まで後ちょっとですよぉっ↑↑うわぁぁあぁあぁ~~~っっ(>∀<)ほんっと、緊張ぉだし楽しみだしっでもちょっと不安だしでもやっぱり嬉しいしっっ!!んとぉー、まとめるとやっぱり楽しみっo(●>∪<●)o〃☆(笑)【◇◆―5月公演稽古開始まであと11―日◆◇】 Yu→kiりん