[]
2006年3月23日 03:00

あの頃のよぅに…


あの頃ゎ大きな夢ゃ目標を抱ぃていたはずなのに、口にゎださなくても自分の中で大規模な夢があったはず。。。将来の自分が輝ぃてみぇていたはずなのに。。。いつからなんだろぅ?自分の選択を間違ぇたと思ぃはじめたのゎ…。』
誰だってみんな、将来の壁に打ち当たるコトってあるょね?なかなか夢ゎ実現しなくて、矛盾とか挫折とかいろ②ごちゃごちゃになって後悔するコトもいっぱぃだと思ぅ…。でもね!!そんな、むやみに悩んでいたって何も解決しなぃんだょ!悩むコトゎイィ事だけど、悩みすぎるコトゎ良くなぃ事だと思ぅんだ(笑)。
だって悩んだって、自分の将来が見ぇるわけでもナィし誰かが答ぇを教ぇてくれるわけでもナィ。それに、未来の自分から見て、今進んでいる道がたとぇ遠回りだったとしても、人生の中で自分の選んだ道に間違ぃなんてナィんだもん(o>□)o
今、進んでるその遠回りがなかったら未来の自分ゎまた違ぅ事をしているわけだし。だから、ただひたすら自分の決めた道を進めばイィんだょ!!あの頃、描ぃていた自分を夢みて…そぅしたら必ず結果ゎ出るし、必ずあなたの将来につながるんだからッ(^ー^*)!!
由梨奈