[]
2006年3月20日 02:54

ひさしぶりのぉ休み♪


前回公演が終ゎってから、ずっと忙しぃ毎日だったけど。。(゜_゜)(。_。)
今日ゎひさびさの休日-----ッ(゜∀。)☆★
天気も超ぃいし、これゎぉ散歩日和!と思ってぶらっと映画見に行きましたァ(。・ω・。)
"ナルニア国物語"見たょ♪

◎◎かなり良かった◎◎◎
まず映像がすんごぃ綺麗ッッ(-^艸^-)
ストーリーのほとんどが、大自然の中で繰り広げられてくんだけど、どのシーンもホント綺麗!
綺麗なのッ((*´∨`*))
ぁと、すっごぃ好きなシーンがぁった!!
ぅ"ーー、すごく話したぃけど(´艸`)
ネタばれしちゃぅから、ぉ口チャックしとくぅ↓↓

みんなもぜひ見てみて下さぃ☆

たまにゎ息抜きもぃいなって思ったり、疲れもとれたコトだし明日からまた頑張るぞって思ぇた、そんな充実した①日でした★

◇◆megu◆◇