[]
2006年3月19日 02:51

さぁー出発ッ!!


さぁ、今すぐ旅に出よーょヾ(^∇⌒*)┓=3=3 自分が分からなくなった時、見失った時、壊れそぅになった時、新しぃ自分の一面を見つけたぃと思った時、旅に出てみよッ!!
本当に何処か遠くへ旅行に行くのもイィかもしれナィ。近くのまだ知らなぃ場所を散歩してみるのもイィかもしれナィ。思い出の地へ行ってみるのもイィかもしれナィ。
家の中でじっと考ぇ込んでいるよりも、外の空気を吸ってみた方がすごくスッキリするんだょ!誰かと話をしてみた方が気持ちも穏やかになるんだょ!!
自分が分からなぃ人なんて、世の中にゎたくさんいるんだ。あなただけぢゃなぃ!だからみんな、人と触れ合ぃ常に自分探しをしてるの!初めから自分ゎこぅゆぅ人なんだ。って分かってる人なんていなぃんだょ…(-"-;
『誰も自分のコト分かってくれなぃ…』そぅ思ったコトありませんか?確かにあなたのコトを全て分かる人なんていなぃょ!だって自分が自分のコト分かってナィのに他人が分かるわけナィぢゃん☆でもね、あなたのコトを分かろぅとしてくれる人ゎ絶対にいるんだッ(≧∀≦)それってすごく嬉しぃコトでしょ♪♪
さぁて、ゥチも自分探しの旅に出掛けてみよっかなぁヽ(=´▽`=)ノ 由梨奈