[ 9 なつみのうた]
2006年3月 9日 02:24

心の洗濯へ・・・


どーも、なつみです!!“なつみのうた”としての記事は最近ご無沙汰しておりました。ここ1年は脚本や、作詞、作曲業も多忙になるにつれ、なかなか日常の言葉達もフル回転で作品につぎ込んでいるので、なかなか詩やうたという形でブログに表現できなくなっていました。しかしながら日常感じた事をこまめに出したいということで“メンバー通信”にはちょこちょこ書かせてもらってました。でも私の感じたことは、是非ここで表現したい!!・・・ということで、普通に感じた事を普通に書くのもいいかなってことで、早速!!
先日、公演後、レコーディングやCD製作、外部からの作曲依頼の製作レコーディング、5月公演の台本の打ち合わせetc・・・本番が終わって脳みその切り替えもそこそこに怒濤の日々を送っておりました。しかし、人間は・・・というか私は、作品造りをしていくと私自身の中身をニュニュニュ~っと出してるっていうか、とにかく出すと減っていって無くなってしまうので何らかの形で補充してお腹いっぱいになんないと、またニュニュニュ~って出せないんです。なので心の洗濯するというか、ニュートラルになるために北陸へ旅に出たのです。・・・つづく