[ 9 なつみのうた]
2006年3月10日 02:26

心の洗濯へ・・・その2



というわけで、北陸へ旅に出た私なんですが、特にこれといった目的はなく来たわけで、とにかくのんびりしました。大好きなお酒を飲んだりおいしいご飯を食べたり、何も考えないでいました。スパが大好きな私はスパでたっぷりお風呂にもつかり、ふやけまっくってみたり、時には追い込んで汗かきまくってちょっとのぼせてみたりしました。そんな時間を過ごす中、名水百選にも入っている湧き水のある所に行って来ました。それはもう澄み切った水と清らかな空間でした。汲んでも汲んでもどんどん湧いてなんか私の脳みそもこうなったらいいのになって思ったりして(笑)その場で汲んで飲んでめちゃくちゃおいしくて、なんか飲んだだけで、パワーがみなぎってきて私の脳みそも湧き出る泉になった感じ!?でした。帰りに、きれいな水とそば粉で作った手打ちそばも食べて肉体もパワーアップしたのでした☆普段、本当になかなかこんな所に来れないのでそこにある景色や空気を噛み締めて心に焼き付けて新たな私の肥にしてきました。そんな景色を切り取って来たので少しでも感じていただけたら幸いです!・・・つづく