[]
2006年1月 8日 08:38

流れの中で…


みんな何をそんなに急ぃでるのかな?そんなに毎日、時間に追ゎれてるのかな?この流れに歯向かったら、すごく嫌な目で見られるんだろォな…。ゥチね、朝のラッシュゃ街中の人込みって嫌ぃなんだ。周りの流れに合ゎせて歩かなくちゃいけなぃでしょ?なんか気持ち的にも窮屈に感じちゃうんだょね(笑;
ねぇ。。。そんな早ぃスピードで歩ぃてたら疲れちゃうょ。自分の進む道しか見ぇてなかったら、前から来た人と思ぃ切りぶつかっちゃうょ。周り見る余裕がナィと、物を落としても気付かなぃょ。みんな、そんなんじゃ周りの景色を楽しむ余裕も出来なぃし、新しぃモノも発見できなぃぢゃん!!
ゥチゎそんなの嫌だな(#U_U)みんなも一度、立ち止まってみてょ☆もしかしたら、周りの流れに置ぃてかれたよぅに感じて孤独に思ぅ人もいるかもしれなぃ。立ち止まる余裕すらナィ人もいるかもしれなぃ。でも、それゎ自分を見つめなおすチャンスでもあるし、新しぃ発見もたくさんあるんだょ!! 由梨奈