[]
2006年1月 7日 08:36

目にゎ見えないケド...


【光の中にある小さな暗闇ゎ本当に本当にとても小さい。でも、深い深い暗闇 そこにゎ一人の人がいる。その人ゎいつもヒトリな気がして、何故だか穴をひたすら堀続けている、掘った穴ゎいつの間にか地の果てに続いてる 上を見上げれば、丸み帯た青空の破片から溢れる光―。穴を掘るのをやめた一人の人ゎただただそれをひたすらジッと見つめている。
一人の人間ゎ、いつしかそれしか見えなくてなっていた。そっと目をつぶって落ち着けば、誰かの声が聞こえてくるかもしれなぃ。それでも暗闇が怖くてただただ上ばかりみている。
一人になる事を恐れないで
目を閉じて何も見えなくてなる事を恐れないで
心の目を感じてみて
本当に大切な事が見えるから
そっと目を開けたら外に出られているから。どこまでも青空ゎ広がっているから。】
人を信じたり、人と向き合うってスゴィ難しい事だなぁって思います。でも自分自身の殻にこもると決まった答えしか出てこなくて、いつも自分を追い詰めて、自分しか見えなくなって、本当ゎそんな事ナィのに一人ぼっちになった気がして、でも外に飛び出して行く事も怖くて。そーゆー時ゎ気付けナィけど、本当ゎ沢山のモノや人に支えられてたりするんだよね。
昨日ようやく今回のテーマソングが完成して、今日休憩中に歌ってたんだけど、昨日聞いた時にゎ自分の気持ちしかなかったケド、皆で歌を歌ってると、不意に誰かの気持ちが声と共に自分の心に入って来てゎ出て行き、また誰かの心の声が自分の中に入って来たり、たまに自分の気持ちと誰かの気持ちが重なったり、、具体的でゎナィけど何か感じる事があったり。ダンスとか歌とかって本当スゴィと思うんだよね!!言葉を交しているわけぢゃナィのに何か通じ合えたりするの!!!!お互いの本音が絶対見えるってゆーか。でもそれってお互いが素直な気持ちで、声を出したり笑顔になったりするからだよねっ。本当に大切なものって、今目の前に形となって見えるものぢゃなくて、心の目でしか見えナィ特別なものだと思うんだよねっ。こうやってぅちゎ素直に自分の声を出せたり、誰かと心から一緒に笑ったり、同じ目標に向かって頑張れたり、すごぃ大切だし幸せだなって思います☆★目に見えナィものだから、気付けなかったり、気付いたのにすぐに忘れたりするケド、誰にでも大切な人、親やだったり、友達だったり、恋人だったり、がいるって事だけゎ忘れちゃいけなぃな
って思います。そして自分を大切に思ってくれる人がいるって事も。
公演まで残り一ヶ月切りましたぁぁぁっっ(*^□^*)お客さんとも早く会いたいし、このメンバーでステージに立てるのもスゴィ楽しみですo(●>∪<●)o〃明日の稽古も頑張るぞぉっ!!!! Yu→kiりん