[]
2006年1月 9日 08:40

稽古帰りの電車で


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ リハより

今日ゎ荒井先生のタップの振り付けでした☆★最近続々と新しいダンスの振り付けが入ってきるんだけど、今回のダンスナンバーゎ結構ムツカシくって毎日必死に練習、練習、そして練習…!!!!今日も疲れたぁ~~~って思ったケド、皆で乗る帰りの電車もかなり賑やかでしたっ☆★てゆうかうるさぃくらぃ(笑)なんか豪華のメンバーって本当疲れ知らずだよねっ(゜□゜;)おそるべし!どっからそんなパワーが来るんだろ(゜-゜;)(笑)
一番左がえり、真ん中があきさん、右がYu→kiりんで上にいるのが朝日さんだよo(●>∪<●)o〃