[]
2005年11月29日 04:17

I LOVE JAZZ


27日ゎ発表会でしたッ☆いつもお馴染みの…美星meguと由梨奈、そして今回特別に友情出演してくれたホワイティと朝日サン!!東京豪華のメンバーも観に来るって事で、まぁぢ本番直前ゎすっごぃ緊張したケド、いざ舞台に立ったら楽しすぎてアッとゆーまに終わっちゃった(⌒~⌒)やっぱりゥチJAZZって好きだな♪んー、ってゆぅよりも進藤先生の振り付けと構成が好きなのかな(∩∩*)ゞ にゃは(笑。
観に来てくれた人達の笑顔ゎ嬉しかったし、他の団体の中でゥチ等『R-JAZZ-CLASSE』の話をされてるのも嬉しかったし、ステージ上でみんなの空気が1つになれたのも嬉しかったし、先生が喜んでくれたのも嬉しかった♪♪…でもやっぱゥチが何よりも嬉しかったのゎ、、、目をキラキラさせて笑顔で由梨奈成長したな!!って言ってもらぇた事(〃∀〃)♪ぇへへ。ありがとッ!!でもゥチゎまだ②これからですから☆なんてったってまだ発展途上ですもん(笑)
発表会を共に終ぇた仲間達へ☆ぉ疲れサマ!これからも一緒に頑張って行こォね!もっともっとイィもん作ってこ!!
発表会を観に来てくれた皆様へ☆ありがとぅござぃました!たった6分くらぃだったケド楽しんでくれたなら光栄デス!!
でゎでゎ…。ぁーマヂ3日から始まる久々の稽古にも気合ぃが入るだょォ(●^∇^*)9゛ 由梨奈