[]
2005年11月30日 04:20

季節の変わり目


こなぃだ近くの公園を通りかかったトキに、いつもゎ足早に歩いて通り過ぎるんだけどフと立ち止まって公園の景色を見てみました。思い出したんだけど、昔ゎ落ち葉とかがいろんな形に見えて楽しかったなぁーって。どんぐりとかまつぼっくりとか探して遊んだりとか、ぅちゎ花とかも好きだったから季節によって違うのが見れたりするのが嬉しかったし、ホントその季節によっての色々な楽しみ方をしてたなって思いました。なんか小さい時って風とか空気とか空とか、体で季節を感じてたけど、今ゎ夏といえば『暑い』とか冬ゎ『寒いしぃー』みたいなのばっかな自分に気付いてちょっとさみしくなりました。毎日、自分のやるべき事や、こうでなくちゃいけないっていう自分自身に追われ過ぎて、それしか見えなくなって、たまに大切な事を見失ったりするけど、いつも通る道もゆっくり歩いてみるのもいぃなぁって思いました☆★そしたら沢山の発見もあるかもね(*^□^*) Yu→ki