[]
2005年11月28日 04:16

発表会で大活躍=3!!


昨日ゎ美星meguとゆりなが習ってるジャズスタジオの発表会でしたぁっ!!朝日さんとホワイティーも出る事んなって、皆で見に行きましたぁっo(●>∪<●)o〃☆★meguゎ期待通りめちゃカッコ良かったし、ゆりなゎ人一倍輝いてたし、朝日さんとホワイティーも舞台に立つと存在感バッチリでいつも通り役者魂バリバリのダンスでしたぁっ☆★何か仲間が活躍して輝いてるのって嬉しぃよね(*^□^*)!!でも、カッコよ過ぎてくやしぃぞっ、ちくしょぉぅっ(●>з<●)(笑)まぢホントそんくらぃカッコよかったよっ(>∀<)皆お疲れ様ぁぁっっ(●>ω<●)ノ〃☆★まぢ仲間が頑張ってるので自分もスゴィ刺激を受けた日でしたっ。次の豪華の稽古がますます楽しみだぁっっ!!もぉこれやばぃってっ(゜□゜;)o(〃~〃)o