[ 9 なつみのうた]
2005年11月27日 04:14

よくある休日


「いつも過ごす日曜日、あたり前の日常。この部屋であと何回過ごすの?昼の日差しまどろみながら、取り留めのない話、はしゃいだ日。いつまでも、続きますように、祈りながら。今このとき心のシャッター切って刻もう。時が経っても、思い出にホコリかぶってしまわないように。」~日常より~
この写真は私が休日によく一緒に過ごす、お馴染みのメンバーです!なんかちょっと、ノスタルジックに、うたにしましたが、でも本音です!この二人に見られたらちょっと恥ずかしい・・・。でも、すごくのんびりできるメンツなんだな、これが。いつも、ありがとう☆ちなみに、右が、以前もブログに登場した、松矢で、真ん中が、私(NATSUMI)で、左が、私の弟の新太です!!みなさんも、素敵な週末を・・・

なつみ