[]
2005年11月26日 04:12

こんな人に出会いました☆


こないだ帰り横浜を通ったんだけどいつもゎ普通に立ち止まらないんだけど、今日ゎなんとなく路上ライブしてる人達が目に入って、そっちの方に行ってみましたっ。したら、路上で自分が撮った写真をポストカードにして売ってる人がいて、ぅち写真撮るの好きだから興味身心で立ち寄りました☆スンゴィ気に入った写真がいっぱぃあって、ちょぉ悩んでたらサービスしてもらっていっぱぃ買ってしまぃましたっ!♪倉田さんっていうらしいんだけど、札幌から来てて各地に写真を撮ってまわってるらしぃのっ。なんかすごぃよねー。写真撮るのホントに好きぢゃナィと出来ナィよねぇっ(>へ<)ダンスも写真も舞台ゎ違うけど同じ表現者だからなんか自分の好きな事をひたすらやってる人をみるとホント励まされます!!見てて思ったんだけど自分が普段過ごしてる街で、場所で、きっと皆が気付かナィようなものも、その人にゎ沢山素敵なモノが見えてて素敵な瞬間が沢山あるんだろぉなって。写真ってきっと人の心が写るから、この人にゎホントに素敵な目と心があるんだろぉなって思いました(*^□^*)ぅちも沢山の素敵な瞬間を見付けられる毎日にしたぃっ
て思いました☆★
Yu→kiりん