[]
2005年11月25日 18:31

携帯画像のetc・・☆


今日ゎトモダチと携帯でずっと面白画像の送りあいっこしてましたぁ☆なんか半年くらぃこの携帯使ってて今更気付いたんだけど、携帯画像でいろいろな事が出来るんだねっ(゜□゜;);;;;近頃の携帯ゎすごぃっすね(>д<;)!まぢお見事ですっ(゜-゜;)(。_。;)☆★写真よりお手軽に撮れる写メ、写真てそのモノそのままのままで楽しむのもイィけど色々加工してもオモシロィね!なんかストリーとか作って一作品出来そうっ☆でも、、こんな画像一人で一生懸命作ってんのってただの馬鹿!?かな(笑)でもこれなっかなっかオモシロィのよっ('ー'●)まぢでまぢでっ(゜□゜;) 皆さんもお試しあれo(●>∪<●)o〃んなこんなでYu→kiりんでしたぁ◎