[]
2005年11月24日 04:05

稽古まで後9日っ!!!!!

昨日ゎ大西さんちで東京豪華第3回公演『TUMI-KI』を見ました!ぅちそん時お客さんとして行ったのがぅちと東京豪華との出会いだったんだよねぇっ。初めてっていうのゎ一回しかナィけど、ビデオ見ててその時の気持ち、今でも目に焼き付てるシーン、ぜんっっぶ思い出しましたっ!!ぅちゎ本当スゴィ悩んでた時期でまぢ最後のテーマソング『笑顔があふれる、この街で』(ぁ、コレCDのなつみベスト1の方に入ってるやつねっ。これまぢいぃからっ!ぅち一番好きかもっ。聞いた事ナィ人これゎ聞くっきゃなぃっすよぉっ(>∀<))で本当救われて、『ぅちなんかでも居ていぃんだ。生きてていぃんだ。』ってまぢで思ったのを思い出しました。思い出したのと同時に、今の自分ゎ確実に前とゎ違うし、成長しててどんどん前に進んでるんだなっていうのも感じました。変わらないモノや変わらない気持ちも沢山あるけどね☆
ビデオ見て改めて、この豪華の舞台でお客さんぢゃなく自分自身が出演する側になったっていう事、次の舞台絶対イィ作品にしたぃって思いや決意を確信しました!!目指すゎ1つデスっ。今回また新しく人がいっぱぃ入るのもぅちまだ会った事ナィからなんかドキドキですっ!出演者の皆様方よろしくお願いしますっっ!初稽古まで後一週間ちょいだよぉっっo(●>∪<●)o〃o(●>∪<●)o〃 Yu→kiりん