[]
2005年11月12日 19:04

“こーゆーの”(こういう風の)


昨日ゎヘアースプレーってゆうミュージカルを見に行って来たんだけど、ダンスも歌も芝居もすごぃ楽しくってもぉやばかったぁぁぁっっ☆★誰もがが憧れるような人たちが出てきてたちまち夢の空間が広まっていって本当最高の時間でしたっっっ!!なんか、ぅち舞台とか見に行くの好きだけど、今まで“こーゆーの”を見たことなくって、これを見てから『やっぱ舞台いぃなぁっ!』ってすごぃ思ったんだよね。でも、日本に帰ったら『“こーゆーの”のってどこで求めたらあるだろう、、、』のって考えたけどこれゎ絶対こっちでしか味わえナィなぁーって思いました。だからぅちゎスゴィ貴重な体験してるよなぁ、、、と思います。毎日日本に帰りたくなぁあぁいっ!って思うんだけど、次の豪華の稽古が楽しみで帰りたいキモチもあったり(笑)
ぅち思ったんだけどね、“こーゆーの好き”って言う、そこでしか味わえナィ素敵な“こーゆーの”(舞台やダンス)を作りたいな☆★  Yu→kiりん