[]
2005年11月11日 19:03

☆My Best Friend ☆


今日ゎ久々に高校ん時の、さわやか3組の仲良しサン達に会ぃましたッ!!まぢ卒業ぶりに会ぅ子とかもいたんだケド、超楽しかったんだァ☆なんか今ゎみんなバラバラの生活で、なかなか会ぇなぃけど、いつになってもアノ頃に戻れる仲間って大切だなッって思ったのデス(^ー^*)思いっきりバカも出来るし、男女関係なく深ぃ話も出来るし、ちょー落ち着くんだゎ(笑)マヂみんな大好きだょ!!やっぱ友情って素敵だね♪この写メゎ高校3年間ずっと一緒にいたゥチの親友のアツと撮ったのだょォ~★アツゎスゴィ可愛くて、小さくて、優しくて、面白ぃ子で、ゥチの一目惚れの相手なのデス(笑) 由梨奈