[]
2005年11月13日 19:06

感謝のキモチ,,◇・◎・☆


ぅち「魂の通信」のコーナーがすごぃ好きなんだけど、前に「感謝の気持ち」について書かれていた記事があったんだけど、その時ゎただ「あぁー、そーだよなー」みたく思って通り過ぎたんですが、最近ゎその「感謝のキモチ」ってホントに大事なコトだなぁって思います!自分が今こうしていられるコトや好きなダンスが出来るコトほんとにそれだけでも有り難いコトだなぁって思います。一番に感謝すべきなのゎやっぱ家族だし、ぅちゎ特にお母さんかなって思いました。・・・なんて文で書くのも恥ずかしいから面と向かってゎ恥ずかしくて言えないけど(笑)いつもゎこれっぽっちもそんな態度出さナィのにこの場で言うぅちゎずるぃかな(゜-゜*)(。。*)(照笑)その代わり今ゎダンスを頑張って、いつか、素直なキモチで自分の口で“感謝のキモチ”を伝えようと思いましたっ!
あ゛ぁ゛~ーーー今日の記事ゎぅちっぽくなくてなんか照れるからこれでおっしまぃっ 今日ゎぅちが書いた絵を載せてみましたっ☆★  Yu→kiりん