[]
2005年11月10日 18:57

ガタンゴトン♪♪


♪~線路ゎ続くぅよ、何処まぁでもォ~♪久々の由梨奈デス☆こんなふぅに、ずぅーっとずぅーっと続く線路。なんか、この線路の先に何があるのかなぁ‥とか考ぇるとワクワクしちゃうんだなッ(*^m^*)これって人生でも同じコトだょね!?だって明日って、もちろん何が起こるか分からなぃから、何か良ぃコトあるかもッ☆ってワクワクするし、それって今現在より1時間でも1分でも先のコトに対しても言ぇるコトなんだょね!!うわァー。これってスゴくなぃ("∇"*)?!だってさ、今泣ぃてる人が次の瞬間笑ってるかもしれなぃし、今怒ってる人が次の瞬間微笑んでるかもしれなぃし…。ゥチだって常にこーゆぅコト考ぇてるわけぢゃなぃケド、なんかそんなコトを考ぇ出したら不思議と楽しくなってきちゃうんだ(笑)ぇへへ♪ 由梨奈