[]
2005年11月 9日 18:55

大好きな人☆


今日ゎぅちがこっちでちょぉお世話になってて大好きな先生を紹介するよっ!Samuels先生ってゆうジャズの先生なんだけど、人間的にもダンサー的にもホントに尊敬出来て大好きな人ですっ おもしろくて優しくてすごくアッタカイ、なんかダンスの母って感じっ☆★Samuelsさんに出会えたコト、レッスンを受けられたコト本当に感謝してますっ。ダンスの技術だけぢゃなくて勇気や自信や楽しむ気持ち、多くのコトを教わりました。まぢ“ありがとう”の一言ぢゃ伝えきれないし、何回言っても足りないくらぃの思いが沢山です。いつかぅちがもっともっとレベルアップしたらぅちのダンスを見にきてもらいたぃなぁっ まだまだまだ先の話だけど一つ目標が出来ましたっ☆★3ヵ月ってゆう短い期間だったけどぅち一人ぢゃ何年かかっても得れなかったタイセツな大きなもの先生と知り合えたから感じたり知れたりしたと思いますっ!