[]
2005年11月 8日 18:53

☆魔法の鉛筆☆


ぅち絵ぇ書くのが好きでよく誕生日カードとかクリスマスカードとかのメッセージカードを作るんだけど、最近色鉛筆の色んな色をまぜてぬる塗り方にはまってるんだぁっ。色鉛筆って色とりどりで、ただそのまま塗ってもすごぃきれいでぅちすんごぃ好きなんだよねっっ!!★☆でも色々な色をまぜると違う色になって、同じ空を書くにしても違う組み合わせの色をまぜたら違う空になって、塗り方や組み合わせによってその日の気分や気持ちを細かくあらわせて、ホント色って不思議で面白いなぁと思いましたぁっ!言葉ぢゃ伝わりきれナィコトとか絵にのせて送るのもいぃなって思いましたっ。色鉛筆ゎ自分の気持ちや思いを色付けしてくれる魔法の鉛筆だねっ☆★ ゆうき