[ 8「の通信」]
2005年9月16日 21:35

の通信」


今が、どう思われてもいいじゃない。あせるな、あせるな。今が、かっこ悪いって思われてもいいじゃない。あせるな、あせるな。今が、カイショがないって思われてもいいじゃない。あせるな、あせるな。大事なことは、今あなたが、人生という筒に何を詰め込んで最後に何を咲かせて、散っていくか、その時どう思われるか。それが、私の思う「美学」です。だから今日も明日も、あさっても、ただただ一心不乱に、あなたという筒に悲しいこと、苦しい事、悔しいことそして幸せに感じた事、なんでもいいからいっぱい、いっぱい詰め込めばいいと思う。そしたら、今年も咲いて散っていったあなたの目に映った花火のように、いろんな彩を魅せてくれた花火さんのように奥深く輝けると思うよ・・・。だから、あせるな、あせるな。一心不乱にあなたの筒(魂)に、いろんな火薬(思い出)を詰め込もう!  夜空より