[]
2005年9月15日 21:33

ぉ待たせしましたッ


昨日の心理テストの診断回答だょ(*^∇^*)本当の自分と仮面がかけ離れている人ほどストレスが貯まりやすぃので注意!!ぁ、必ずしもコレが当ってるってわけぢゃナィからね…笑;
でゎ、さっそく!!

A『まじめ仮面』→勤勉すぎる礼儀正しぃ人。自分の与ぇられた仕事ゎ真面目にやる為、多くの人から信頼されてぃる。

B『アィドル仮面』→1人でゎ何も出来なぃ甘ぇ上手。上司ゃ先輩、家族またゎ恋人からいつも大切にされてぃる。

C『いぃ人仮面』→優しすぎる人。いつも笑顔で困ってる人を見捨てられなぃ心の寛大な人なので、頼りにされている。

D『ぉ笑ぃ仮面』→日常的にギャグばっかりのぉ笑ぃ人間。毎日がネタ。かなりのムードメーカーでみんなの人気者。

ってな感ぢ!!ちょっとバカにした感ぢの診断回答だったカナ(*^m^*)笑。まぁ次回を楽しみに待っててちょ☆
でゎ?、まったねぇ♪♪